趣味はパチスロ。〜人生変えたるねん〜

趣味がパチスロというカスの波乱万丈な日々を綴った感じ。
見てってや!
得はないと思うで♡
損もないと思うで♡

10月1日【モンスターハンター月下雷鳴】5スロ

どうも!

明日休みなのでテンションかち上げのノリオタでございます。

さてさて

今日も打ちに行っちゃいました!

と言ってもガチじゃなくて軽く打って帰ろうかな的な感じで5スロの【モンスターハンター月下雷鳴】がゾーンで落ちてたので回してみました!

投資1kで見事ゾーン解除?強チェリーも引いてたのでそのへんはよくわからない。笑

いざ!ボーナスへ!

4連で終わり

456枚

そして天国確認の為回してみるとなにやら挙動が怪しい?

わんちゃんあると思って回したら見事にありました!

それがもうフィーバーよ!笑

まず大連続入りました!

83ゲーム。。

た、大したことない。。笑

もうモンスター達がほんとランポスですかって位弱いの何の笑

結果的に

こんな感じで終わりました!

投資1k

回収19.2k

等価じゃないのでちょっと残念。。。

まぁでも久々にモンハン打って勝てたので良かった!

そして明日の軍資金が増えたのがでかい!!

明日はまどマギ2狙いで行きたいと思います!

また明日更新すると思うので良かったらまた見てください!

×

非ログインユーザーとして返信する