趣味はパチスロ。〜人生変えたるねん〜

趣味がパチスロというカスの波乱万丈な日々を綴った感じ。
見てってや!
得はないと思うで♡
損もないと思うで♡

【10月12日】スロット日記

どうも!

久しぶりに打ちに行けてルンルンのノリオタです!


今日は懐かしのエウレカセブン2を打ってみました!!

78ゲームで落ちてたのでモード確認の為打って見ると115ゲームでデューイモードのチャンス!

入りませんでしたが。

これはモードB以上!!!

ってことで215ゲームのも確認するため回しました!

すると215ゲームでもデューイモードのチャンス!

あれ!?

モードC以上?

これはハイパービックボーナス引くしかない。と思い全ツッパ!

しかし。。。

687ゲームで強スイカでボナ。。orz

何もなく終了。

モード上がってないか期待したんですけど多分モードCのまま。。

そのまままた600ゲームハマり。

投資は58000。。

やばい。。

結局天井に行かず654ゲームで何故かART突入。

オワター(´-ε-`)と思いながら打ってると

開始早々中段チェリー!!

キタコレ!

でも50。。

ボーナス当選して

エウレカの7を狙えで頂きました!

そして子役も引いて

上乗せ確定

そしてボーナス終了後2ゲームで

なんと!?

また

中段チェリー!!!!

2回来てバー揃いしなかったのが痛い。。

結果的に2400枚出ました!

投資58k

回収48k

1万負けまで持っていけたので良かった。。笑

と言うことで久々に打ちに行って負けたのがとても悔しい。

次は北斗の拳修羅の国編を打ちたいなーと思っています!

なかなか空かないから座れない。笑

いつ行けるかまだ分かりませんがまた更新致しますのでよろしくお願いします!

見てくれた方少しでもまた読みたいと思った方良かったらコメント、読者になってもらえたら嬉しいです。

やる気にもつながります。笑

毎日ブログ更新したいのでパチスロに行けなかった日は日々の日記なども書いていこうかなと思っています!

それではまた明日更新致します!!

×

非ログインユーザーとして返信する