趣味はパチスロ。〜人生変えたるねん〜

趣味がパチスロというカスの波乱万丈な日々を綴った感じ。
見てってや!
得はないと思うで♡
損もないと思うで♡

午後の部

どうも引く時に引けないノリオタです!


いやー午前は圧巻だったんですけどねー。

午後から

新台のまどかマギカ2を打ってみました!

950枚投資からのボーナス7連してマギカラッシュもちょいちょい入るがなかなか伸びずで手こずりました😅

だがしかしbat!!

僕はあきらめず打ち続けました。

そしたらな、なんと!!

中段チェリー

これって恩恵何なんだ!?と思いながら打つとどうもボーナス+ART確定!?

それからマギカクエストも確定!?違ったらごめんなさい。。

解析見たら勝てなくなるのでご了承ください。笑

んでんで、マギカクエストで3桁乗せ!!

これは爆発するわー!とかなんとか思いながら打ったけど思うように伸びず。。、

600枚ほどで終わりました😅しょぼーん

でも投資分は取り返したのでまどマギは諦めて!

次はまたまた新台の

天下布武!!

500枚投資でボーナス引いてART入ってなんだかんだで1000枚ほど出ました٩(ˊᗜˋ*)و

個人的になかなか面白かったです。

写真は撮るほどでもないかなと思い撮ってません。。


そして今日の収支は

1000枚投資の3500枚回収でした!

いやーなかなか伸びずで苦しみましたがなんとか午前からさらに500枚ほどプラスになったのでめでたしめでたしな1日でした!


見てくださった方、気軽にコメントなどして下さい。

わたくしノリオタはとても寂しがりです。笑

かるーい気持ちでコメント待ってます!

次は何を打とうかな!

これ打って欲しいとかあったらコメントで募集します!!

見ている人何ているかわからんけどよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

×

非ログインユーザーとして返信する