趣味はパチスロ。〜人生変えたるねん〜

趣味がパチスロというカスの波乱万丈な日々を綴った感じ。
見てってや!
得はないと思うで♡
損もないと思うで♡

【9月29日】仕事終わりにチラッと寄ってみた結果

どうも!

最近仕事で鬱憤がたまりにたまっているノリオタです!←どうでもいいとか言わないで。笑


仕事でなかなか更新出来ず参ってます。笑


と言うことで今日は打ちたくてウズウズしてたので最寄りのパチ屋に行ってまいりました!

8時くらいに行ったので5スロで遊んで帰ろう程度で行ってきました!

麻雀物語を打って見ました!

ちなみに解析とか何もわからず

ノリで打ってみました!笑

まぁ投資は1000円!

なんか超パトチャンス?みたいなのに入って1200枚乗っちゃいました!

これってすごいのかな?笑

詳しい方教えてください!

結果的に1400枚しか出ませんでした。笑

まぁ勝ち勝ちと思いながらジャグラー座って1kでビック2連!

そしてそのメダルでハナビ行ってなくなりかけでビック2連!

時間も時間なのでやめました!

投資2000円!

回収16200円でした!

いやー充分充分!!


早く休みになれと思う今日このごろです。笑

今週の日曜日は朝1から乱れうちしようと思っているので良かったらまた結果報告楽しみにしててください!

見てくれた方!

コメントお待ちしております!!


以上!

明日も仕事頑張ろ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する