趣味はパチスロ。〜人生変えたるねん〜

趣味がパチスロというカスの波乱万丈な日々を綴った感じ。
見てってや!
得はないと思うで♡
損もないと思うで♡

午前の部の報告を。

どうもノリオタです。

昨日は更新できなかったorz

そんな事は置いといて

今日は仕事お休みなので朝1から実戦スタート!!

まずBLOOD!!

ちなみに初打ち。

打った感想はきつい。

引きが大事!

ゴッドハンドを持つ僕でさえ400枚で終わる。

その時の投資は5k

そして神は神らしくゴッドやな!と思ってゴッド行って400枚プラス1kで当選!

やっぱ神だ。。

と思ったら単発。

全部のまして退散。。

そして!!!

絆が打ちたそうにこちらを見てきたので可愛がってあげようといざ決戦の刻!!

14k

いれてbc8回ハマり。。

8回目でタイムに当選!!

ふぅー。

そして!

なんと!!

なんと!!!

天膳が!!!

写真を撮ろうと思ったら取れませんでした。。笑

さすがゴッドハンドの持ち主だと思いました。

そしてそこから

三ゲーム後

おぼたんの狙えが出て揃って

無双一閃!

実にうますぎる展開!!

そして

真瞳術チャンスいただきました!!

4セット乗せて

いざ決戦の刻

80パーループという強い味方を背に!!!

内容はあまり濃くないのではぶきます笑

27連してエンディングへ

おぼたん僕も大好きですと思いながら久々のエンディングを堪能してました!

結果は3156枚!!

個人的にはもうちょい伸びて欲しかった。。

まぁあまり出しすぎるとお店にも悪いのでこんなものかなと笑


と言うことでまさに神のような午前の部でした!

ちょうど20k投資なので勝ちですね!

昼からもっと勝ちたいと思いまぁぁああす!!

ではではまた夜更新すると思います!

×

非ログインユーザーとして返信する