趣味はパチスロ。〜人生変えたるねん〜

趣味がパチスロというカスの波乱万丈な日々を綴った感じ。
見てってや!
得はないと思うで♡
損もないと思うで♡

【9月30日】今日の結果報告【バジリスク】

どうも!

打ちに行きたくて仕事を放棄して帰って打ちに行くほどクズな人間代表ノリオタです!


今日は19時位から打ちに行ってまいったぜ!


とりあえず朧と戯れたくて絆コーナーへ!!

そこで

なかなか良さげの台発見!!

総回転3782

現在の回転数72

BC39

BT31

BCハマり2

これわんちゃんあるで?

と思い、いざ勝負!!

投資7KでBCゲット!

そこで3連チェリーとチャンリプ引いてBT当選!!

幸先良さげやん!

とか思いつつ打ってたら何か続くの何の!

100%ループにでも当選したんかと思うくらい何も引いてないのに天膳勝手に負けてくれるの!笑

でもステージは船の上?ばっかりやったから僕の引きが凄まじすぎたって事やんな。笑

んでなんやかんやBC引いたりしてタイム終了!

結果的に1611枚出ましたよん!

この時点で勝ちやったんやけどまだ伸びると思って続けました!

29ゲームでBC当選

図柄テンパイ時に天膳の声!!

初めて聞いてちょっと感動。笑

んでタイム入って697枚出て終わり!

んで次は186ゲームでBC当選

ランプの色が赤!

BT当選!

結果188枚。

そして3ゲームでBC当選!

これまたBT突入!

結果156枚。。。くそぉ伸びねー。

とか思いつつまだ続けました!

246GでBC当選!

んでBT突入!!

朧が出てきた!

あ、こりゃ80%ループや!

とか思ったけど4連で終わり。。

ここで閉店も近かったのでやめました!!


結果報告!!

投資350枚

回収1997枚。

あと3枚。。。

くそぉ。。


と言うことで今日はBC引いたらBT全部入りました!!笑

いい引きを持ってるなーノリオタって褒めてください笑


と言うことで

+1647枚でした!

最近調子いい!!

さすが僕。

ゴッドハンド(自称)は伊達じゃないと思いました笑

×

非ログインユーザーとして返信する